ふりだしにもどる

日常と雑談と主観

またすぐに懺悔

Fozztone超かっちょいいじゃん!!ね!!

 

 

音楽

音楽

 

 「キミに聴かせたいよ 俺の選曲を素晴らしいから」

 

ドストレートな音楽大好き!って盛り上がりが素晴らしいですよね!!!ね!!!ロックですね!!!素晴らしいですね!!!ヤバいですね!!!(語彙貧)

 

Fozztoneの素晴らしいとこはどのアルバムも「これだ!」って1曲は必ずある事なんですよ。意外と「捨てアルバム」が出てしまうロックバンドって多いんですけど(大変失礼ですが事務所移籍とかで音楽性変わって離れていく、みたいな感覚ですよ)いやはや素晴らしい。でも上記の貼り付けはシングル曲。許してね?

 

 

それにしても音楽というものは素晴らしいですね。一生の内にどれだけ聴けるのか。生きてる時間の中でこれだけが楽しみになってるんじゃないかな。でも音楽業界に足を踏み入れていない所謂「聴く専」でして、更に言うなら貧乏CD購入不可能という昨今。お金なんですよ!!!お金!!!!(ゲスの極み)