ふりだしにもどる

日常と雑談と主観

キミとキスして笑い転げる

グラブルのスレイヤーズコラボイベントがクソだった、という声に対し「嫌ならやるな」と言うとキレられそう


ありましたよね、テレビ批判の「嫌なら見るな」


あれ、ブーメランじゃ…


とまぁ言い分は分からないでもないし作品知らないから嫌いになるわなんて感情も分からなくないし、ただまぁ冗談の1つは浮かんだからまぁそれはそれ。好きなものでも擁護だらけは気味が悪いもんだし。好きなものを貶されたら嫌がる気持ちも分かるし。時の流れに埋もれて眠る。多分サービス終了した時人間性が…



ゲームなんだから真面目に楽しめば良いんですよ。楽しむ、をゲーム外での刺激で楽しみ始めたらそれはもうゲームを楽しんでるワケではないんですよ。いやでもゲームやりながらの発言には神が宿る時あるし笑いの。人それぞれで片付けるしかないかな